カフェオレが好きです。

カフェオレが好きの雑記ブログです。

初めまして、カフェオレが好きです。

 

こんにちは!初めまして!

 

カフェオレが好きと申します。

 

さまざまな名前を考えたのですが、ネーミングセンスがない私は

なかなかしっくりくるものがありませんでした。

そこで、好きなYoutuberの「ミルクティー飲みたい」さんのような名前もいいなと思い、

「カフェオレが好き」というド直球な名前に決めました。

カフェオレは本当に好きで、毎日朝から2~3杯飲みます。

ネスレの粉が1番好きです。

 

ジャンガリアンハムスターのラテ(0歳6か月♀)のことや、

何気ない日々に思ったことなどを書いていこうと思います。

 

Youtubeも最近始めました。

 

www.youtube.com

 

Vlogになりますが、ラテのことや、

おでかけした記録をUPしていく予定です。

 

よろしければ、ブログ、Youtube共々応援してくださると嬉しいです!